引越し費用を少しでも安くするには

FrontPage

引越した先は大家族の隣でした

とても素敵なマンションに引越しました。ずっと憧れていたマンションだったのです。こんなところに住みたいなと思っていました。それが叶ったのです。
画像の説明
でも引越してみてびっくりでした。お隣に住んでいる家族が、大家族だったのです。
奥さんに旦那さん、そして子供達がなんと八人もいたのです。そしておばあちゃんまで住んでいたのです。部屋数はうちと一緒のはずなのに、こんなにもどうやって住んでいるのか不思議なくらいです。
びっくりしましたが、私は素敵な家族に出会えてとても嬉しかったのです。気さくでいつも笑顔のご夫婦です。おばあちゃんも元気で、いつも会うたびに畑で採れた野菜をいただきます。
そして可愛い子どもたちです。みんなしっかりとあいさつをする、とても良い子達なのです。一つだけ気になる事と言ったら、それは騒がしい事です。私は静かな暮らしをしたかったのです。
この素敵なマンションで、静かに夫と二人の生活を楽しみたかったです。でもとても騒がしいです。もちろん大家族だから仕方がないのでしょうが、本当に騒がしいのです。
テレビの音も聞こえません。電話をしていても、相手の声が聞こえないのです。朝早くから夜遅くまで、とても騒がしいのです。
でも私はこの大家族が大好きです。これくらい我慢できます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

内臓脂肪とは